人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with dogs

match195.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 24日

うちの可愛い子供達

    東北組の… JFA遠征でのショット


    「 本気 」君

うちの可愛い子供達_f0154347_1304251.jpg



    

    「 未来 」ちゃん

うちの可愛い子供達_f0154347_1374993.jpg




    「ドキンチャン」

うちの可愛い子供達_f0154347_1392727.jpg





     北海道の子供達は また載せるネ



     そして~大胆にもお付き合いで 
         @ばあばも参戦したですJFA037.gif


     13日 Gucciと レディース 14位?
        あはは 本州から遠征の大御所さん達の中 
        そんなもんでしょ^^;


     14日 Gucciとフリー 
        Gucci 規定はまあまあだった…はず?
        Yさんが 飛んできて 良かったね~頑張ってるね~
        って言って頂いたので ヨシとしょう
        今度は Yさんの大会にも参戦しょうかな~

        で、フリーはというと
        ルーチン忘れるはで ボッロボロ~(笑)
        ま、そんなもんでしょ^^;

     14日 ユウとでレディース
        大雨の中
        ディスクは手からすべるは 距離も飛ばないは
        でもユウは頑張ってくれた まぐれで3位  
        ユウはキャッチ上手い!(親ばか)



     頂いたので Gucciのお写真も ^^

うちの可愛い子供達_f0154347_14105925.jpg
  


     フリーが始まったら 誰もいなくなる~(笑)
     休憩時間のようなもの~(笑)


   


     この頃 放置ブログになってる 私のブログ

     スキンはエキサイト提供のだったけど

     前々から マイスキンにしたいと思いつつ

     どうやって作るのか 悩んでたところ

     Kさんが作ってくれました ありがとう♪

     お写真は march Family(団体ではない) の集合写真に ↑

     カメラマンの5名と will家が写ってないのが 残念

     三脚立てればよかったね

     ごめんなさい040.gif 

    お借りした サッカー場に綺麗な 向日葵が

     いい場所で撮れた049.gif  


     今頃? な記事で失礼<(_ _)>
     

by match195 | 2011-08-24 14:30 | TMF


<< 生きてます^^      犬達とのお盆休み >>