with dogs

match195.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:独り言( 46 )


2012年 04月 30日

目指せ!



      今も 余りPCを開ける事少ない @私

      

      Hollyが来る時お世話になった方のワンコが

      ウィズと 同じ日に旅だった事を

      携帯の Twitter で知った

      15歳だったようです

      3月で12歳になったばかりだけど

      マーチ~~~ 目指せ15歳だよ(できればもっと…)

      頼むね

      マーチは頼まれたら 頑張るもんね

      これからも楽しい思い出いっぱい作ろうね~♪
[PR]

by match195 | 2012-04-30 03:11 | 独り言
2012年 04月 07日

放置ブログ^^;



      もう4月になっていた008.gif

      先月 march君も 元気に12歳を迎えた

      withも 耳は遠くなったけど 今年14歳になる

      我家で一番遊び好きな jemmy

      遊ぶ物がなくなったら ティッシュ1枚を持ってきて

      遊ぼ~って042.gif

      jemmyの娘達(you.Gucci)も元気

      娘の一番のお気に入り hollyも元気




      で、私は 犬達と遊んだり~本を読んだり~Twitterやったり~

      一昨日は クルム伊達公子さんの本を 一気に読んだ

      今年に入って 8冊目…ジャンルは色々





      ↓は 月に2回程 一緒に遊んでいる ナッツ君


      スタンドでサークル 5回でもやっちゃう049.gif

      スピン・ターンバック・バウ なんでもGood 

      苦手だったドッグキャッチも 今じゃ すんなり~~♪


f0154347_12401419.jpg


f0154347_12404455.jpg




      って、↑ 2月のお写真でした (~_~;)


      パパさんは アップサイドダウンも サイドアームも
    
      飛ばす飛ばす~066.gif

      これから楽しみだね  disc dog ナッツ君でした




      お天気のいい日は カメラ持って行こう

      このところ 何も撮ってない・・・015.gif
            
      犬達の写真集でもね012.gif

      放置ブログにならないように~~ ホントかぁ037.gif
[PR]

by match195 | 2012-04-07 12:54 | 独り言
2012年 01月 20日

ご無沙汰です<(_ _)>


        数ヶ月振りにPC開けました029.gif

        今年も宜しくです(今頃でごめんなさい)040.gif

        
        私も犬達も元気です

        腰も首も・・・寒さに負けてません(笑)

   
        今、この時期の雪遊び楽しんでます




        今日も晴天058.gif

        気持よか~♪

        今日の相棒は YouとGucci

        アッ・・・誰か来た・・・ってなYou

f0154347_3545553.jpg





        久し振りに会った ワン友さん

        早速 お邪魔しますよ~約束ね051.gif




        お天気が良くて 寒いと

        こんなに綺麗なの

        宝石箱や~~005.gif

f0154347_431494.jpg





        お正月早々 ガンガントーク楽しかったョ~の人

        お父さん酔って☎ お父さんはご機嫌でしたョ~の人

        久々に声聞けた 更新したョ~の人 ^^

        みなさんありがとう

        

      
[PR]

by match195 | 2012-01-20 04:23 | 独り言
2011年 10月 03日

生きてます^^

    
    私の事…

    腰のヘルニアから 股関節を悪くし

    完治しないうちに 今度は

    首のヘルニアに (T_T)

    もう一ヶ月以上 病院通い

    首にブロック注射打たれ 痛み止め飲み~の日々

    そんなんで あまり長く PCの椅子に座っていられない



    この頃 少しづつ調子は良くなってる



    そんなのおかまいなしの犬達 (そりゃそだ)笑

    元気いっぱい

    お父さんに みんな遊んでもらったり

    
    ワン友さんに 首に負担のかからない

    ディスタンスの投げ方 教えてもらったけど

    まだまだ~距離も出ません

    ま、ゆっくり のんびり



    一人でも犬達連れて プチ旅行なんぞ行ける状態が

    できそうなので

    犬とカメラ持って 北海道の秋でも楽しもうかな~

    これから 紅葉も綺麗だし

    なんてこの頃です。



    お写真がないと 寂しいので

    Kinloch Holly ちゃん載せちゃう

f0154347_2461859.jpg




     ボケてるけど ^^;

     Holly スカッ飛び犬だったんです (直しましたけど)

f0154347_2484486.jpg






    
[PR]

by match195 | 2011-10-03 02:53 | 独り言
2011年 08月 08日

久々の日記


   今日は お父さんと 亡きSwiftの

   誕生日~❤


   我家の犬達は 暑いので

   スゥイミングゥ~をしたり

   みんな元気元気!

   PCに向かう時間が… ない訳じゃないけど

   すっかり 遠のいてます^^;


   今度ゆっくり 更新しょう♪



   
[PR]

by match195 | 2011-08-08 12:00 | 独り言
2011年 07月 01日

いっぱいいっぱい(〃´o`)=3 フゥ

    もう7月


    兎にも角にも 

    7月3日が終わらないと 始まらない 008.gif

    よせばいいものを・・・

    知ってる方は 笑ってください037.gif

    チナママが見に来るって… よせばいいのに (爆

    腰が悲鳴あげてる

    早く終わって ほすぃ~025.gif


    

    私の犬の話し

    漸く Youのルーチンが出来つつある

    ハァ?  ハイ!今頃なんです (笑

    秋までには こ慣れるでしょうかね ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

    
    先に作ろうと思っていた Gucciのルーチン

    Gucciは 半月程 ディスクしてないので

    来週あたりから 筋肉づくり

    
    すこ~し ディスクと遊ぶのが楽しくなってきた Holly
 
    今度は ビギナーとかレディースとか 言い出すの?@おかあさん (^^ゞ

    
    連れて行ってくれ~と@おとうさんに頼まれるジェミーさん

    週に何度かは 遊んであげたいマーチ君


    私は いったい 何頭が相棒なの?

    <(; ^ ー^) マイッタマイッタ...


    それなのに あ~それなのに

    やってみたい事ができた

    これがまた 相手は動物

    歳を考えなさい!! と自分にいい聞かせて


    独り言でした~ ヽ (´ー`)┌ フフフ
[PR]

by match195 | 2011-07-01 03:36 | 独り言
2011年 06月 18日

早い!


    今年も半年が過ぎ~の

    早いです

    夏には楽しい事も待ってる 058.gif

  
    

    さて、楽しく楽しく 犬達と過ごしている日々

    ディスクに至っても 楽しく♪

    でも、何か目標をもった方がいいのかな~

    もつなら 大きい方がいい! 大きいの

    と・・・思うだけにしょうっと (独り言~♪) (≧∇≦) ハハハ



    ほらっ 楽しそうでしょ 

f0154347_14483424.jpg



    アッという間に 終わった 幻のチーム 037.gif

    
f0154347_14504337.jpg
  
[PR]

by match195 | 2011-06-18 14:53 | 独り言
2011年 06月 13日

主婦の楽しみ

     
     
     誤解があっては…訂正

     

     一緒に楽しんでくれている 犬達に感謝❤


     マーチっ子を持ってくださっている

     オーナーさん達は march Family 

     ディスクの大会にも 楽しんで出る

     ご一緒出来て 楽しめて 幸せ~♪



     そ…今回も 子供達の応援で 参戦してきた

     嬉しい事に 私以外は 037.gif みんな入賞

     マーチっ子 Good! (ハイ 親ばかですから~)

     続く。。。
[PR]

by match195 | 2011-06-13 12:47 | 独り言
2011年 06月 04日

ショック!!

   残念で仕方がない002.gif

   ウィズが小さい頃から使わせて頂いてたから

   10年以上になる 地元の公園に 看板がたった (T_T)

   私は即効 役場に行き 担当の方に話しを聞いてきた

   夏や冬場 犬達を遊ばせる場所については

   今迄何度も役場に足を運び 相談し 了解を得てた


   理由は分かった 

   後は 今後について 相談し

   他に使える所とか 理解を求めた


   
   元々 立っていた看板を見ていれば

   只の 広場ではなく 公園だという事は分かる事!

   公園…みんなの公園

   残念な想いと 色々な気持はあるけれど・・・

   
 
   せっかく ジェミーとも遊べるようになったのにね~

f0154347_2521093.jpg


f0154347_2525517.jpg



            ( ↑ 勿論 以前のお写真! )


       
[PR]

by match195 | 2011-06-04 03:01 | 独り言
2011年 04月 06日

まだまだ…

     東日本大震災…被災地の復興を願って日本はもとより
     世界各地で支援の輪が広がっています。
     エキサイトブロガーの中でもボランティアとして活躍されたり
     募金活動をしたり チャリティイベントを企画したり
     海外からの応援もたくさんあります。
     感謝ですね
     それぞれ形は違っても心はひとつ。
    「被災者のために、日本のために、今私たちができることを!」
     との思いです。

          051.gif


     原発 まだまだ日本は大変
                   


     実際

     まだまだこれから…。
     本当の復興はこれから…。 (犬の親戚さんの言葉)

     どれだけ辛い想いをしているかと思うと
     言葉にもならない
     本当は心の痛みもストレスも 体の疲れもピークを越してる
     気力だけ?
     
     自分達に出来る事を見つけ、乗り越えていきます
     って…(T_T)

     Blogを更新する気持にもなれずに
     犬達と遊んであげる事 一週間もなかったり
     1日行ったきり また休んだり

     でも…流石に 昨日の058.gifには
     マチ君に 俺も俺も~って 強く催促され GO♪
     今年の大雪の為 マーチ地方の公園まだまだ ザクザク 
     
     

     犬のお写真も暫く撮ってない
     忘れてて
     最後にHollyを…パチリ
     

     体型も 成長してます 

f0154347_5221246.jpg
 


     いつも真剣なお顔… 聞いてます、考えてます 

f0154347_5232010.jpg
 


   遊びの一環で ディスクも少し 

f0154347_524463.jpg
 




       


     そうそう

     住んでみたい街NO1
     ボーイング社
     マイクロソフト社(ビル・ゲイツ)
     スターバックス発祥の地
     マイクロドットコム
     チューリップ畑の規模がNO1 
    
     そんな巨大企業が多い町に住む人
     どれだけ お気に入りなのか? 帰ってきません
     今回の地震の際
     家の電話もつながらない 携帯も×
     暫くして 漸く☎がつながり
     それから 何度となく☎が…
     たいした用事もない お父さんもお母さんも大丈夫
     と言ったのに
     よく聞いてみると
     日本の地震の為 4月15日までだったか?
     日本に062.gifかけるの 無料なんですって

     知らなかった~。



   
    彼女は。。。と~っても幸せ❤
f0154347_6343540.jpg



                 何だか支離滅裂な 記事でした008.gif
[PR]

by match195 | 2011-04-06 05:57 | 独り言