人気ブログランキング | 話題のタグを見る

with dogs

match195.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 03日

生きてます^^

    
    私の事…

    腰のヘルニアから 股関節を悪くし

    完治しないうちに 今度は

    首のヘルニアに (T_T)

    もう一ヶ月以上 病院通い

    首にブロック注射打たれ 痛み止め飲み~の日々

    そんなんで あまり長く PCの椅子に座っていられない



    この頃 少しづつ調子は良くなってる



    そんなのおかまいなしの犬達 (そりゃそだ)笑

    元気いっぱい

    お父さんに みんな遊んでもらったり

    
    ワン友さんに 首に負担のかからない

    ディスタンスの投げ方 教えてもらったけど

    まだまだ~距離も出ません

    ま、ゆっくり のんびり



    一人でも犬達連れて プチ旅行なんぞ行ける状態が

    できそうなので

    犬とカメラ持って 北海道の秋でも楽しもうかな~

    これから 紅葉も綺麗だし

    なんてこの頃です。



    お写真がないと 寂しいので

    Kinloch Holly ちゃん載せちゃう

生きてます^^_f0154347_2461859.jpg




     ボケてるけど ^^;

     Holly スカッ飛び犬だったんです (直しましたけど)

生きてます^^_f0154347_2484486.jpg






    

by match195 | 2011-10-03 02:53 | 独り言


<< おめでとう♪      うちの可愛い子供達 >>